貴方を幸せに導くスピリチュアルサロン

新着情報

【3月29日 福井スピリチュアルセミナー】を終えて

3月29日(日)に福井にてスピリチュアルセミナーを開催致しました

 

 

前回に岩手県二戸市で開催された

「無償の愛」のスピリチュアルセミナーのFacebookの記事をみたお客様が

 

「北陸でもやりたい!」

 

と熱い思いを形にして頂き

 

今回福井で開催することができました

本当にありがとうございます

 

 

 

コロナウィルスが流行しており、不安に思うことが多いと思います

 

その中で意識をどう持っていくことが大切なのか

 

全ての人が良くなるように祈ること

私たち一人一人ができることも教えて頂きました

 

 

思いやりのエネルギーを出すことは

簡単ではないと思う

 

特に今世界が混乱している状態で

より自分のことだけで精一杯になりやすいのではないかと感じてま

 

 

セミナーを受けてみて感じたことは

先生から頂いた無償の愛のエネルギーはとても暖かくて心地よいものでした

 

 

毎日小さなことに感謝してみる

寝る前に楽しかったことを思い出してみる

 

自分で自分を大切にする

自分で自分を許してあげる

自分を信じて新しいことにチャレンジしてみること

 

そして毎日少しの思いやりをもってみる

こうした暖かいエネルギーを一人一人が循環させることで

全ての人を良くしていけるのではないかと思いました

 

 

先生をはじめ、

今回セミナーのお手伝い頂いたスタッフの皆様

セミナーにご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました

 

 

次回の福井セミナーは

11月22日(日)を予定しております

 

 

とてもエネルギーが強い日なので、大きな意味があるセミナーなると思います。

セミナーの予約は現在受け付けておりますので、ご連絡下さいませ。

(予約は先着順となります。)