貴方を幸せに導くスピリチュアルサロン

新着情報

11月22日 スピリチュアルセミナーを終えて

11月22日に スピリチュアルセミナーを 福井にて開催しました。

 

 

今回のセミナーでは 「無償の愛」 がテーマで 無償の愛を出すために大切になってくる 「自己肯定感」 について詳しく教えて頂きました。

ただ講義を受けるだけでなく チェックシートを用いて 自分と向き合うワークや 「自己肯定感」 高めていくワークを行っていきました。

とくにチェックシートを使った自分と向き合うワークでは 自分の認めたくない部分が浮き彫りになって すごく心が痛かったです。

いかに日常で自分の問題を見て見ぬふりしているのだなと 気づかせていただきました。

また ありのままの自分を受け入れていく意識に変えるために(自己肯定感) どう行動していけばいいのか ということを学べたことが本当によかったです。

 

ありた まゆみの スピリチュアルメンタルセミナーでは 自分を変えたい、成長したい、自分らしくいきたい人に ぜひ受けて頂きたいです。

自分自身と向き合い 新しい意識や考え方が学べるので きっとワクワクしますよ!

全国から予約が入るほど人気のセミナーです。

 

今年最後のセミナーは12月20日(日)に盛岡にて開催予定です。

ラストチャンスをお見逃しなく!